Maroz Dentのワンちゃん

Adsense

スイスを旅行してよく見かけるのがイヌ。
一緒にハイキングしていたり、小屋にいたり。。。
スイス旅行の写真を整理していたら、一昨年行ったスイス旅行の時に出会ったワンちゃんが出てきましたので掲載します。
CasacciaからSoglioへ行く途中にある、Maroz Dent(2035m)
20100914_0445.jpg
建物の裏にイヌ発見!!
20100914_0447.jpg
こっちに寄って来ました。
20100914_0448.jpg
と思ったらスルー?あっちに行っちゃいました。
20100914_0449.jpg
しかし、しばらくして寄って来ました。2匹が絡まっているのが分かるでしょうか?
20100914_0451.jpg
しばし、犬と戯れ、小屋を後にします。
20100914_0452.jpg
少し行くとハイキングコースの分岐点です。(2020m)ここからVal Duanaに行くか、Soglio近道へ行くかによって道がわかれます。
20100914_0454.jpg
また行ってみたい!!
と思ったら、去年もここ通ってました。
私の中ではここはMyFavoriteですね。
マローヤを過ぎて、次の次くらいのバス停であるCasacciaで降り、Val Duana方面へと歩く途中にあります。

より大きな地図で スイス個人旅行ハイキング記 を表示
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. masa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    昨年、ソーリオを訪れたのですがこんな素敵なハイキングコースがあったのですね!
    ワンちゃんも可愛いい!
    今度は是非、行ってみたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 43002d7d571df243aa791d9ff181bc8b
    > 初めまして。
    > 昨年、ソーリオを訪れたのですがこんな素敵なハイキングコースがあったのですね!
    > ワンちゃんも可愛いい!
    > 今度は是非、行ってみたいです。
    初めまして!!コメントありがとうございます。
    ソーリオからはちょっと遠く離れていますが、このコースはオススメです。
    ワンちゃんもお出迎えしてくれますし。
    今度是非行ってみてください。
    (カザッチャ10時→ソーリオ17時半くらいに到着するコースです。)