SPINAS→Chna.Jenatsch CAS→Julier-Pass(La Veduta)②

Adsense

こんばんは、Crowです。
SPINAS→Chna.Jenatsch CAS→Julier-Pass(La Veduta)の続きです。
SPINAS→Chna.Jenatsch CAS→Julier-Pass(La Veduta)①
前回、Chna.Jenatsch CASが見えたところまでを書きました。CASが見えてから、辿り着くまでにさらに5分くらいを要しました。
↓この時点で、13:33。
Chna_Jenatsch_0182.jpg
↓標識を確認。Chamanna Jenatsch CAS 2652mです。目的のLa Vedutaまで3時間。その途中の峠、Fuorcla d’Agnelまで1時間15分と書いてあります。
別ルートのFuorcla Suvrettaまで2時間。Pass Suvrettaまで2時間半。St.Moritz近くのChampferまで4時間15分。Piz Nairまで3時間45分です。
Chna_Jenatsch_0183.jpg
↓ヒュッテの食事メニュー。色々ありましたが、サンドイッチを持参していたのでコーラを頼みました。
Chna_Jenatsch_karte0191.jpg Chna_Jenatsch_karte_0190.jpg
↓ヒュッテには女性の管理人と犬がいました。犬は我々の椅子に来て、座ってコチラを見てます。可愛い!!
Chna_Jenatsch_0187.jpg
管理人さんに聞くと、今日の目的地のLa Vedutaへの道はそれ程難しくはないとのこと。時間は3時間くらい。でも、4時間かも~。と言われました。1時間も差があるとはどういうことだ、と思いましたがこの後思い知らされました。
↓これから向かうコース方面を撮影。いったいどこを越えるのでしょうか。。。ところどころ雪がありますが。。。
Chna_Jenatsch_0186.jpg
ちなみに、今日の目的地La Vedutaでバスに乗ることにしていましたが、バスの時間は17:02。ヒュッテを出たのが14時前。残された時間は3時間しかありません。標識によると、La Vedutaまでは3時間。
果たして時間内に辿り着けるのか。。。宿の管理人さん曰く、バスに乗り遅れたらヒッチハイクっていう手もあるわ。とのことでしたが、怪しいアジア人を乗せてくれる人なんかいるんでしょうか。
以下に続く。
SPINAS→Chna.Jenatsch CAS→Julier-Pass(La Veduta)③
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする