スイスハイキングのお供に、アミノバイタルプロ購入!!

Adsense

こんにちは、Crowです。
スイストレッキング・ハイキングに持っていくために、アミノバイタルプロを購入しました。
amino_vital_0015.jpg
疲労軽減のためのサプリメントです。
スイストレッキングは楽と言えば楽ですが、それなりの距離を歩きますし、結構勾配がきつかったりするので脚がとても疲れます。
1日だけのトレッキングであれば問題ないですが、何日もトレッキングを続けるには早めの疲労回復が必要です。
このアミノバイタルプロをトレッキング前に飲むことで疲労が残りにくくなります。具体的にいうと、飲まない時に比べると圧倒的に筋肉痛が少ないです。
去年スイスに行った時もこのアミノバイタルを持参し、歩く前、歩いた後に1袋ずつ飲んでいました。
それでも少し疲労が次の日に残りましたが、もしこれを飲まないと次の日歩けない状態だったと思います。
そういう意味でも、このアミノバイタルはスイス旅行のマストアイテムとなっています。
ハイキングだけではなく、マラソンや自転車など、色々なスポーツの疲労軽減になりますので、買って置いて損はないと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする