スイス生まれ、「JURA」のコーヒーメーカー

Adsense

スイス生まれのコーヒーメーカー「JURA」。
最近は日本でもプロモーションをやっているので認知度も上昇中です。

↓の写真はスペイン・マヨルカ島のデパートでJURAを売っていたのを見かけた時に撮った写真。

E8というモデルで、1399ユーロ。

日本での値段を見ると23万9000円ということで、かなりの高額商品ですね。
買うならヨーロッパで買った方が安く手に入りそうですが、電圧などが違うので日本では使えない気がします。

このJURA、この前泊まったシャンペリーのホテルにも置いてありました。
今自宅ではペーパーフィルターの手動で珈琲を淹れていますが、こういったコーヒーメーカーがあると時短に繋がりますね。

JURAのウェブサイト


スイス旅行の人気ブログランキングはこちらです
にほんブログ村 旅行ブログ スイス旅行へ

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする