サンモリッツの街の様子(2)

Adsense

こんばんは、Crowです。
サンモリッツの街の様子(2)です。前回に引き続き、去年のスイス旅行で撮影したサン・モリッツの街の写真を載せようと思います。
ちなみに、サンモリッツはドイツ語では、ザンクトモリッツと言うみたいですね。最初聞いた時にはどこだ?と思いましたが良く考えれば同じ地名だと分かります。
↓UBS銀行 サンモリッツ支店。UBS銀行はスイス発祥の世界的な金融機関です。チューリヒに本店があります。今回の旅ではチューリヒのUBS本店も見ることができました。
RIMG0791_done.jpg
HANSELMANNS KONDITOREI-CAFE 建物の外壁がとてもユニークなカフェ。
RIMG0790_done.jpg
↓奥に見える建物は、行政組織の建物かと思われます。詳細は不明です。この建物の右隣にサンモリッツのCOOPがあります。サンモリッツのCOOPは日本人を良く見かけます。
RIMG0789_done.jpg
↓Corviglia(コルヴィリア)行きの青いケーブルカーが見えます。このケーブルカーの路線の周りにマーモットが沢山いたのを思い出しました。
RIMG0788_done.jpg
↓シルス(シルスマリア)の別荘情報。サンモリッツの街中にはこういった不動産情報の広告が結構あります。値段を見ると、めちゃくちゃ高いです。とても私が手の出せるものではありません。
でもシルス辺りに別荘を持ってればいいですね~。
RIMG0795_done.jpg
続きます。
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする