スイス・インターナショナル・エアラインズの現状と今後

Adsense

こんにちは、Crowです。
もうすぐ4月に入り、今年の夏の旅行の予約をそろそろ行う季節がやってきました。
7月とか8月の夏の旅行にスイスに行くには、そろそろ航空券の予約を始めないと、航空券が取れなくなってしまいます。
早ければ早いほど、安くていいフライトチケットが取れるのですが、問題は、その時期に実際に会社を休めるかどうか。
そこさえクリアできていれば早めの予約をしておく方がいいです。
ちなみに、私はそろそろスイスへの航空券の予約をしようと思っています。
今年はスイス・インターナショナル・エアラインズに乗ろうかと思っています。ダイレクトにチューリヒに行けるので時間の節約になります。
さて、そんなスイス・インターナショナル・エアラインズですが、インターネットを見ていたら、スイス・インターナショナル・エアラインズの現状と今後の話が出ていましたのでお伝えします。
詳しくはリンク先を参照して頂きたいですが、スイス・インターナショナル・エアラインズの日本線は2009年は非常に好調だったようです。
搭乗率は何と80%を超えたようです。
景気低迷の中、80%超えは凄いと思います。
スイス・インターナショナル・エアラインズ(LX)のCCOと日本支社長がインタビューに答えているのですが、座席供給量を増やす計画は今のところないとのことです。
嬉しい話としては、エアバスA340型機の内装をアップグレードするそうです。来年の前半には成田線にも新しくなったA340型機を導入する予定だそうですよ。
これはかなり楽しみですね。
インタビュー:スイス・インターナショナル・エアラインズCCOと日本支社長
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする