エミレーツ航空 EK087便

Adsense

こんばんは、Crowです。
前回、ドバイ国際空港を紹介しましたが、本日はエミレーツ航空 EK087便を紹介します。EK087便はドバイからスイス・チューリッヒへと向かう便です。
EK087便は、私が乗った時はエアターミナルから直接乗り込むのではなく、シャトルバスに揺られて駐機場まで向かいました。
バスに揺られること数分。
エプロンに到着。バスから降りるとあまりの暑さにびっくりしました。暑いというより熱っ!日差しが半端無いです。太陽の熱がこれほど凄いのか、と圧倒されました。この感覚、日本では体験したことの無いような熱波で少々くらくらしました。これが中東の暑さなのですね。雲ひとつ無いピーカンですので、太陽の光がダイレクトに伝わります。
目の前には乗り込む飛行機が待ち構えています。
EK087_0055.jpg
EK087_0056.jpg
EK087_0057.jpg
エンジンはGE製でしょうか。
EK087_0058.jpg
タラップの上からエプロンを見渡した写真。
EK087_0059.jpg
機内ですが、内装はEK319と同じ仕様っぽいです。個人ごとにディスプレイがあります。天井には星が。
EK087_0063.jpg
機内食は2回出てきました。1回目。
EK087_0061.jpg
2回目。ちょっと軽めです。
EK087_0062.jpg
機内食はどちらもGOODでした。
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする