エミレーツ航空 EK319便

Adsense

こんばんは、Crowです。
今回スイスへはエミレーツ航空を利用して行きました。エミレーツなので当然ドバイ乗り継ぎです。
エミレーツ航空ってどうよ?と疑問の方のために写真を交えて乗り心地等についてお伝えしたいと思います。
成田発だったのですが、エミレーツ航空は成田空港第2ターミナルからの出発になります。ちなみに、成田空港第二ターミナルの駅の正式名は「空港第2ビル」です。路線検索する時になかなか駅名が検索できなくて苦労しました。。。駅名に「成田」が入ってないってどうなんでしょう。。。
搭乗カウンターは結構大きめ。ここで手続きを終え、搭乗口へと向かいます。
NRT_0007.jpg
搭乗口へはモノレールみたいな乗り物に3分ほど乗って向かいます。階段を下りたところがモノレールの乗り場。
NRT_0011.jpg
EK319はBOEING 777-300ER。
BOEING777-300ER_0023.jpg
エコノミー席にもディスプレイが付属しています。
EK319_0033.jpg
付属のディスプレイで、映画・音楽・ニュースが見放題、ゲームがやり放題です。今まで乗った飛行機でエコノミー席にディスプレイが付いていた航空会社はエアフランスがありましたが、それよりもコンテンツが豊富で、かなり進んだシステムとなっていました。iceというシステムです。
機内食は↓のような感じ。写真がブレておりすみません。
EK319_0025.jpg 
EK319_0029.jpg
肝心の味ですが、美味しい!です。欧米系航空会社に比べて味付けがそれほど濃くなく、日本人向けになっていて、食べやすいです。
夜は飛行機の天井が星空のように輝き、ドラマチックです。日本からの便ですと、日本人アテンダント、日本語での案内もあり、安心です。
今回初めて乗ってみてかなりエミレーツ航空が気に入りました!

------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする