アジア初のフライターグ旗艦店が東京・銀座にオープン!

Adsense

「フライターグ」というブランド名をご存知でしょうか。
「FREITAG」というロゴでピンと来る方も多いとは思いますが、何年も使い古されてきた貨物トラックの幌、自転車のチューブ、自動車のシートベルトなどを素材に作ったバッグのブランドです。
このブランドが生まれたのはスイス・チューリヒです。
自転車のメッセンジャーバッグ、ショルダーバッグ、財布など色々なバッグを作っています。
 
そんな中、東京銀座にフライターグの旗艦店がオープンしました。アジアでは初だそうです。世界で9番目。
銀座の長年「ボストン靴店」の店舗として使われてきた古い建物を改装しました。店内はかなり面白いデザインのようですので一度行ってみたいと思います。
アジア初のフライターグ旗艦店が東京・銀座にオープン
「フライターグ」アジア初の旗艦店が銀座にオープン
フライターグ本店ですが、チューリッヒにあることは知っていたのですが、今年のスイス旅行から帰る時に、チューリヒ中央駅からチューリヒ空港へ向かう電車の中から見えました!!
コンテナが積み上げられていて、コンテナ部分にFREITAGというブランドロゴが見えました。意外と駅から近いです。
歩いて20分くらいでしょうか。今度スイス旅行のときに時間ができたら立ち寄ってみたいと思います。
===================================================
FREITAG STORE TOKYO
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座1-13-12
TEL:03-6228-6243
オープン時間:
月曜-金曜:11:00-21:00
土曜・日曜:10:00-20:00
===================================================
------------------------------------------------------------------------------------------—-
「スイス個人旅行ハイキング記」はブログランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。↓↓↓

------------------------------------------------------------------------------------------—-

スポンサーリンク
Adsense




Adsense




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする